【第15回】ランキングダンジョン ヘラクレス杯【全属性必須】に挑戦(本アカ、サブアカ結果)

2016/12/30

ランキングダンジョン

t f B! P L
ベータ版を除くと15回目であってますかね?今まで一度も1%以内に入ったことはないのですが、今回は3%以内で王冠が貰えるそうです。ってことで頑張ってみようかなぁーってとこなんですけど、10階層とのこと。この時点でクリアしたら終わりですかね…。いつもそーなんですが、ハイプレドラが貰えればOKです。

・本アカPT
ぐんまけん入り転生バステトです。全属性必須ってことで、2WAY寄りで構成してみました。シェアトなんか一度も使ったことないのですが、水/火枠代表で入れてみました。覚醒インドラは光枠代表です。バッジは操作延長です。


・本アカ結果
やっぱ、ぐんまけんのスキル使いながらだと遅いですね。道中の敵はそんなに固くない感じでした。99%ダメージが無ければウズメで挑戦したかったなぁ。


ハイプレドラが貰えそうなのでOKです。1個くらい王冠(できればキラキラする2、3個のやつまで)は欲しいですが、10階層なんで何回も挑戦したいとは思わないです。5階層なら頑張ったかも…。ってことで今回もクリアしただけでチャレダン終了です。

・サブアカPT
本アカでもっていない覚醒シヴァで挑戦。使いやすいですねシヴァ。全フロアワンパンでこの結果でした。



・サブアカ結果
本アカよりいい結果になりました。こっちもハイプレドラもらえそうなのでOKです。それよりシヴァ使いやすいのでやっぱ本アカでも欲しいです。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ