究極アニマでスカーレット降臨へ

2016/08/07

パズドラ全般

t f B! P L
このイラストにも慣れてきました。落ち着いたらスキルマにするからね!


究極アニマでリンシア周回するのが楽しくて気付いたらスキルになりました。何回も書いてますけどほんまに強いです。アニマ。


10up/26体合成(38.46%)

次に、実は一回もクリアしたことないスカーレットに挑戦してみました。
(基本的にバステトばっかり使うので火属性のダンジョンはクリアできないことが多いですw)

挑戦したPTはこちら。リンシアの時と同じです。覚醒曹操でよくね?ってなるんですけど、常時とスキル使用時だとやっぱアニマ使っちゃいますね。必要ドロップ数も曹操だと最大火力出すのに9個必要ですしね。何回か挑戦したのですが、ほんと安定します。


一番心配だったのはヘラの先制ですが、HPが6万近くあるので防御スキルも不要です。高火力、高HPとかほんとやばいです。(回復は低いですけどね…。)って後から気づきましたがマルチなんでHP補正なくても受けられそうですね。


ボスもリンシア同様お決まりの陣+エンハンスのパターンです。


火属性の目覚めもあって1000万超えのワンパン。


遅すぎですが、やっとスカーレットゲットです!


あと、赤おでんだと倍率乗らないので火属性の固定はこいつをスキルマにしようと思います。


ほんまアニマ強いなぁ。
これはスカーレットシステム作るしかないですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ