究極アニマのスキル上げ

2016/08/10

パズドラ全般

t f B! P L
スキルマ違うからアニマでマルチ募集しても入ってこないのかなぁって思ったので、スキル上げしました。久々にガンホーコラボ周回です。進化後ドロップが1/3の木曜ダンジョン仕様なので、わざわざ進化前を進化させてスキル上げです。

結果…


5up/6体合成(83.33%)

早く使えと言わんばかりの頭の良さ!(サブアカも後1でスキルマです)
で、スキルマにしてマルチ募集してももだーれも参加してくれません…。ほんま、サブアカなかったらマルチ無理でしたね…。やっぱわざわざアニマ使わんかw

あと、ゼローグ∞をアニマで周回できないか考え中です。もーなんでもアニマです。だって劉備も壊滅級のマシンモンスター持ってないので…。

必要なのは、ぷれドラ用の貫通、進化前ゼローグ用の威嚇、進化後ゼローグのスキル無効を誘発するスキルです。貫通は、赤おでんかエースのドロップモンスターで決まり。
こいつ優秀すぎですね。


次に、コンボ教室スルー用の威嚇はこの方ですね。ちなみにサブアカにもいます。基本マルチなんでスキル上げ不要かもしれませんね。ただ、見た目が…。こいつに遅延2個かぁ…。火属性なんでアニマと相性ばっちりですけどね…。


最後にスキル無効の誘発なんですけど、なんかいいモンスターいないのでバインドくらって回復を考えています。こっちもサブアカに2体います。最悪、75%軽減時にワンパンを狙う!?


久々に育成が楽しみです。
(育成するよりバステトで周回した方が早かったりして…。)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ