降臨チャレンジ!(第21回) アニマでクリア!

2016/08/11

パズドラ全般

t f B! P L
せっかくなので全部アニマで挑戦してみることにしました。

スタージャスティスは挑戦しらしたことなかったのですが、適当に悪魔とドラゴンを突っ込みました!B1、B2は火力調整がうまくいかなかったので、覚醒無効+封印を耐久で凌ぎました。ボスの根性もラファエル→赤ソニアで終了でした。


サブアカはこんなメンツです。


タイプが合えば火力が出るので火以外のモンスターで構成するのも面白いかもしれませんね。


あと、赤おでんを入れると変換が減るので、色々考えてアニマに真田のスキルを継承しました。ますます強くなりましたよ!アニマ!





プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ