ヴォルスーンもガイノウトもアニマでクリア!

2016/08/13

パズドラ全般

t f B! P L
スカーレットもリンシアも行けたのでほかの特殊降臨もアニマで挑戦してみました。

・ヴォルスーン降臨
わざわざ不得意な水属性に挑戦する必要もないのですが、メインは木染で組みました。ドラゴン・悪魔に倍率がかかるのがいいですね。特に問題なくクリア!


・ガイノウト降臨
実は火属性なので今日まで挑戦すらしたことありませんでした。イフリートは防御半減でワンパン。フォークロアの覚醒無効からの99%ダメージが一番きつかったのですがなんとかクリア。何回か挑戦すれば慣れるかもしれませんが、このダンジョンを周回は厳しいかも。


これで、スカーレット、ヴォルスーン、リンシア、ガイノウトはアニマでクリアできました。残りは、ゼローグ∞、ノルディス、ミルです。ミルが最後耐久できなさそうなので一番厳しいでしょうね。

あと、スカーレットが育ったらアニマで闘技場に挑戦してみようと思います。
現在1体はスキルマになり2体目育成中です。


・1体目
10up/37体合成(27.03%)

来週からスキルレベルアップ4倍なので、4体スキルマ目指します。進化素材が全然ないんですけどね。しっかし、スカーレットっていまだに進化前か進化後か区別がつきません…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ