究極アニマで極限の闘技場1をクリアしました!

2016/08/13

パズドラ全般

t f B! P L
スカーレットの育成が終わってからって思ってたんですけど寝る前にやってみよって感じで試してみました。

・PT
メインアカ(上)のアニマは真田を継承しています。サブアカ(下)のウリエルがスキレベ2、アニマがイチタリナイです。その他はスキルマ。あと、今気付いたんですけど、サブアカの赤ソニアがレベルマじゃないですね…。ずっとレベルマと思ってたんですけど…。


・道中
はっきりいってよく覚えていません…。ソティスは出ずに覚醒メイメイ、ヘライース、マーキュリーが出たかな。ほとんどワンパンでした。

・ボス
闇カーリーでした。


ソニアの陣+アニマのエンハンスからの…。


ワンパンでした!


やっぱアニマ強いやん!


ヒカピィありがとー!


アニマも強いですけど、曹操の威嚇+変換がやばいですね。いやー。まさかアニマで初挑戦で初クリアできるとは。今後も安定目指して挑戦してみます。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ