究極アニマで極限の闘技場1の安定を目指す!

2016/08/15

パズドラ全般

t f B! P L
もー何でもかんでもアニマになってますが、闘技場を究極アニマでクリアしてから何回か挑戦しています。

ただ、ソティスが出ると詰みますね。火属性の1コンボでも回復するし、副属性だけで削ることもできずに完全に無理でした。なので、B13でソティスが出ないことを祈るばかりです。スカーレットの育成が終わったら今度は覚醒曹操で挑戦しようと思います。


今日は光カーリーを強化花火でワンパンしました。


強化花火+エンハの1コンボでこの火力!アニマは神キラー持ちなのでここからさらに3倍です!


またまたヒカピィゲット!


あと、タマゾーX覚醒幻神・オーディンをコンテしてでも取るべきでしたね…。
本家と違ってドラゴンタイプ持ちなのでアニマにピッタリです。
(メイン、サブ共に挑戦すらしませんでした…。)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ