覚醒ダルシできた。

2015/12/31

パズドラ全般

t f B! P L
来年になるんだと思ってたんですけど今週の火曜から進化できたんですね。
早速進化させました。見た目は天ルシの方が好きですが、それでも、かっこいいですね。


素材のサタンとゼウスは手持ちのやつで。サタンはレベルマでもったいなかったんですけどどうせダルシ作ったら使わなくなりそうなので合成しちゃいました。ゼウスも結局一回も使うことなかったなぁ。まぁ、欲しくなったらまた作ればいいですね。

で、サブですが、闇でいいのあんま持ってないのでゼローグ2体入れようか考えています。
今、ちょうど、スキルレベルアップ3倍とマルチスタミナ半分ですしね。取りあえずソロではクリア済み。


超絶地獄級がソロで安定すればねぇ。同時にMPも集まるんですけどね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ