新年は2体目ゼローグ∞のスキル上げから

2016/01/04

パズドラ全般

t f B! P L
新年は覚醒ダルシのサブのために2体目のゼローグ∞のスキル上げをやっています。
本当は使うかどうかも微妙なんですがスタミナ半分で経験値もおいしいので周回しています。可能ならマルチプレイで超絶地獄級を周回してMPを稼ぎたいんですが6コンボ組めずに死ぬと凹むのが嫌なので絶地獄級を周回ですね。未だにマルチはプレイしていません。

できればマルチは片方がやられても、もう片方がそのバトルに勝てば次のバトルは
復活するみたいにすればいいのになぁ。で、両方負ければ本当に終了するみたいな。
1回のミスで両方終わりだとなかなか流行りそうにないですね。今後の修正に期待です。


で、現在のスキル上げ状況は7up/31体合成(成功率:22.58%)です。
ほんまにスキルアップ3倍なん?って状況です。今までの3倍の成功率は62up/182体合成(成功率:34.07%)なのでトータルで見ると確率的には悪くないんですけどね。

ちなみに、周回しているPTは覚醒バステトです。


このまま続ければスタミナ半分の期間内にはスキルマになりそうですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ