ドット・ホノりんの性能
まずはドット・ホノりんの性能から。最大30倍もやばいんですが、固定1ダメージとか次世代の性能です。スキブと封印耐性は持っていないんですが、無効貫通×3とかまさに周回用リーダーです。しかもスキルも軽い方なので継承もやりやすいですね。ブレス+エンハの複合スキルもどっかで役に立ちそうです。スキル(最短8ターン)
敵1体に攻撃力×100倍の攻撃。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。リーダースキル
火を6個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大30倍(30個)。火を9個以上つなげて消すと、固定1ダメージ。火力検証用パーティ
リーダーとフレンド共にドット・ホノりんで、サブはからくり五右衛門4体の基本構成にしました。火の花火
まずは、強化ドロップ無しの単純な火花火の1コンボです。100倍リーダーのトータル火力を1体が出している感じですね。
トータルで約2億3千万も出ます。強化ドロップ無しですよ。
無効貫通入り4コンボ
次にからくり五右衛門から、木の横1列変換して、火の無効貫通+木の2コンボ+火の15個消しです。結果です。ドット・ホノりんは単体1億を超えています。こちらも強化ドロップ無しです。
トータルで約2億7千万も出ます。つなげるドロップが最大15個になるので、花火の方が出るんだろうなぁって思ったら、無効貫通×3が強力すぎて花火以上でした。
まとめ
なるほど、無効貫通するとつなげるドロップが減るから無効貫通を3つにしたんですね。完全に狙って能力調整やってますね。これ5属性全部で実装されるんで楽しみです。はい。問題は、そー、進化素材ですよ。めちゃくちゃめんどくさくないですよね?早く実装されるのを楽しみにしときます。
0 件のコメント:
コメントを投稿