サンタクロース降臨に挑戦

2015/12/26

パズドラ全般

t f B! P L
期間限定の降臨ですかね。簡単ワロタwって聞いたから楽勝モードで挑戦するも
キマイラで死亡。スキルの出し惜しみはいけません。


スキル遅延で死亡。7コンボだせないとそりゃ死ぬわな。


相性悪過ぎ。まぁ、私が下手なんですか難くないですか?
ってことで、HP補正のあるヴェルダンディで。
いきなりバインドくらう。突破はできたけどね…。


はい。死亡。


スキルの出し惜しみはやめて陣の嵐からの
劉備でスキル溜めなおして4回目でようやくクリア。


結構死んだなぁ。サンタはスキル上げせず石回収して終了ですね。
ただ、回復の補正がないヴェルダンディでもミカエルの自動回復とヴェルダンディの回復ドロップ強化覚醒で結構耐久できることがわかっただけでもOKです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ