究極アニマでゼローグ∞とノルディスをクリア!

2016/08/17

パズドラ全般

t f B! P L
パズドラクロスの固定ダメージドラゴンの育成がいつ終わるかわからないので、
試しにリリスを入れて挑戦してみました。

・挑戦したPT
リリスは進化前なので、回復タイプしかなく倍率が乗りません…。
アルラウネは6コンボをパスする用の威嚇です。遅延2個持ち。


・道中
さっくさくです…。バステトエースで必死こいてコンボしていたのが嘘のようです。ペンドラとか副属性の攻撃でOKですね。

・ボス
75%軽減時はバインドを貰ってドラゴンナイトで解除してましたが、試しに軽減中に強化花火でワンパンできるかやってみました。結果は、赤ソニアでも五右衛門でも、強化花火+エンハの1コンボでワンパン可能でした。



五右衛門の方がミネルヴァの変換いらないのでいいですね。



軽減時にワンパンとか鬼のように強いですね。ほんと負ける要素無し状態です。超絶安定します。

・おまけ
ノルディスもリンシアと同じ構成でクリア済みです。
1体ぐらい倍率が乗らなくてもなんとかなりますね。


これで、残すはミルのみです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ