究極アニマでミル降臨クリア!

2016/08/21

パズドラ全般

t f B! P L
アニマで特殊を全部クリアできるか挑戦してますが、
残りはミルだけになりました。特殊の中で一番難しいですよね!?


特にB6のウィジャス。600万HPあって75%軽減とか。あほかと。操作短縮+鍵付きドロップを降らすのでワンパンしか考えていませんでした。赤ソニアの陣が偏ると厳しいのですが、ドロップ強化+エンハでワンパン狙います。

ここはスルトで強化花火の方がよさそうです。スルト育ってないんですよね…。


そしてボスのミルですが、5ターンの間、50万以上のダメージを無効化するので耐久する必要があります。防御枠にはインドラ(スキレベ2ですけど…。)を入れました。これがまたきつい…。無効化が切れても、肝心の赤ソニアがバインドくらってたりして、なかなかクリアできず…。

10回以上やったかな!?ようやくクリアできました。


実は超絶地獄級は初クリア!これで、全部の特殊をアニマでクリアできました。難易度の割に経験値の低いこと。


やられた回数からも、やっぱ難易度は一番ミルが高いと思います…。まぁ、アニマならクリアできますけどね!

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ