究極アニマでリンシア降臨へ

2016/08/05

パズドラ全般

t f B! P L
サブアカの火属性モンスターを急ピッチで育成してます。試に究極アニマでリンシアに挑戦してみました。上が本アカ、下がサブアカです。


火属性の悪魔かドラゴンで貫通(毒)ってもっていないので倍率乗りませんが
赤おでんで代用です。両方のアニマには操作延長の潜在覚醒5個振ってます。

やっぱ、火3個でも倍率出るので道中はさっくさくですね。
念のためB4のアンティキティラはエンハ使って突破します。
そんなこんなであっという間にボスです。


覚醒スキル無効とか関係ないですね。エンハ使って適当に分割したら終了でした。


今まで特殊はバステトでゼローグを周回していたんですが、バトル数が若干多いのと、ゼローグのコンボ教室で止まってしまうので周回に時間がかかっていました。

リンシアだとチョキが落ちないのですが周回する時間がゼローグよりも早いです。しかも、枯渇しやすいダブミスと仮面も落ちますしね。

ほんとアニマ強いです。フレンドで見たことないので、たぶんみんな売っちゃったんですかね?それとも使わないだけですかね?これからも2アカ専用モンスターとして使いまくります。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ