究極アニマが強すぎる件

2016/08/02

パズドラ全般

t f B! P L
究極進化してマルチなら常時7.5倍(LFで56.25倍)のぶっ壊れモンスターになったアニマ。早速進化させて月曜ダンジョンを周回してみました。

さすがにフレンドでも使っていないしマルチの募集してもほとんど集まりませんでしたが、使った感想は思った以上に強すぎです。2WAYの1コンボで大体の敵はすっとんできます。(まぁ、月曜ダンジョンってのありますが…。)

見た目がアレとか高級感がアレとか操作延長を持ってないとか
色々あるんですけど、あまりに強いので297にしました。


今まではスキル使用時とか強化ドロップを含む5個消しとか倍率出すための条件がいるモンスターしか使ったことがなかったのですが、常時倍率発動できるので、使うのが面白いのなんの。

できればサブアカでもいればなぁって思ってサブアカのボックス眺めてたらいましたよ。正直サブアカに関してはいつ引いたかも忘れましたが、入手順でみたら「カースドラゴン」、「アニマ」、「ドラゴン・サムライ」を連続に引いててZ組で究極進化したモンスターコンプしてましたw当然サブアカも進化させて297振っときました。

サブアカ運用するとどーしても両方の端末で相性の良いリーダが欲しくなるんですよね。片方だけいいのいても意味がないというか…。これで、バステトの苦手な火属性系ダンジョンの周回はアニマで決まりです!今のところ本アカはこんなPTを組んでます。
正直、ドラゴン、悪魔ならなんでもいいですね。


バインド回復は関羽がいるといいのですが、いないのでこいつで代用です。


我がボックスのアレスにも297振っときました。なんでこいつのスキルターンは9ターンなんでしょうね?もしかして忘れられてる?


アニマは見た目がアレ(2回目)なのと捨てた人が多そうなんで流行るかはわかりませんがめちゃくちゃ強いのでこいつで特殊に挑戦してみようと思います。

ちょっとモチベがあがりました!まずはスキルマにすることですね!
(まさか、アニマでモチベが上がるとはなぁ。)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ