一度きりチャレンジ!(魔法石なし)(第3回)

2016/07/30

パズドラ全般

t f B! P L
タマゾー欲しかったなぁ。私には1時間では無理でした。
Lv7の覚醒無効が特に無理(その上も無理ですけどね)。
日頃操作延長に慣れきっているのでパズルできねぇーのなんの。

イライラしまくりながら、緑おでんで耐久に挑戦してみました。
ちなみに、覚醒無効でも覚醒バッチは有効?なんですよね?

当然フレンドに緑おでんなんて使っている人なんていないので
レーダーでラファエル継承している緑おでんさんを見つけました。


ワングレンの攻撃パターンを忘れて死んだりもしましたが
ようやくクリアできましたよ!15分くらいかかったかな。
覚醒無効嫌いやわー。

これはミルを作るしかないですね。ちなみに私の現在のミルはこちら。
進化素材が鬼畜すぎるんですけど…。ダンジョンも安定しません…。



プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ