スキルレベルアップ5倍の結果

2016/07/24

パズドラ全般

t f B! P L
平日に開催とかずるいですよね。しかもコインダンジョンのドロップ倍率ないし…。しかし結果は、

116up/232体合成(成功率:50%)

と2体に1体上がりました!
色々と上げましたが、中でも最近念願のウルドを引いたので最終日の木曜ダンジョンでスキル上げ。しようと思いましたが、素材が1/3ドロップなので止めましたw木曜周回するのはストレスMAXなので…。そうです。モンポでフルーツ買って上げました!


結果、5up/14体合成(成功率:35.71%)

締めて42,000モンポなり!

10体の30,000モンポで終わるはずやったのになぁ。またゼローグ周回します!
運営さん、ポンポンスキル上がったので今後も定期的に5倍お願いしますね!

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ