ログイン1000日目を迎えました!

2016/06/28

ログイン日数

t f B! P L
気付いたら1000日もパズドラやってました。自分でもこんなに続くとは思ってもみませんでしたよ。


現在の状況ですが、

・ランク
 本アカ:656
 サブアカ:427

サブアカってまだ始めて170日くらいなんですけど、めちゃくちゃランク上がっています。本アカの170日ってランクは200だったんですけど…。やっぱ、月曜ダンジョンの存在とスタミナ3分で回復が大きいですよね。

次に、プラスですが本アカは297が31体できました。これもレーダーの存在がでかいですね。レーダーが公開されてから4月に6体、5月に6体、6月は6体とだいたい月に6体ペースで297ができています。最近だと、ゼウスとヘラで+297ダンジョンが配布されたので、ほんと考えられないのですが297のストックもあるような状態です。

ゼウス+297ならダルシですが、ヘラ+297なら、バステトエースです。
たまーに魔剣士でやられることもあるのですが、感覚ではゼウスの方が難しいですよね?

この後、ワンパンです!


イラストはおいといてほんと強くなりましたねバステト。最近では覚醒バステトは使わなくなりました…。(ハヌマーンはエース×エースよりバステト×エースの方が安定するんですけどね)

イーリアもこのとおり!ゴッドラッシュもエース+マルチプレイで簡単になりました。


エースが出た時に上方修正されるかと思ってたんですけどね。
スキル使用時2倍にならんかなぁ。ついでにホルスも。


最後に色々な結果ですが、もともと
このブログってスキル上げの結果を書こうと思って始めたんですよね。
最近サボりまくってますが…。

記録は去年ぐらいから続けています。今までで大体10000体ぐらい合成してました。その結果です。

・スキル上げ結果
等倍:30up/286体合成(成功率:10.49%)
2倍:827up/3959体合成(成功率:20.89%)
2.5倍:1115up/4392体合成(成功率:25.39%)
3倍:436/1438体合成(成功率:30.32%)
4倍:394/948体合成(成功率:41.56%)

3倍全然上がらんなぁって思ってたんですけど、トータルで見たら確率?通りに収束してますね。でも、やっぱ、4倍がいいなぁ。

ついでにたまドラベビーの覚醒確率です。たまドラベビーが実装されてからぜーんぶ記録しています。

・覚醒結果
419/977(覚醒率:42.89%)

半分以下ですね…。

で、これからですが、サブアカと共通のリーダーでバステト以外にイザナギがいるので育ててデビルラッシュを周回しようと思います。(光の方ね)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ