ゼローグ∞周回を目指した育成状況とゴッドフェス

2016/04/18

サブアカ パズドラ全般 レアガチャ結果

t f B! P L
去年の大晦日からサブアカでも始めたんですけどようやく、自演マルチでゼローグ∞を周回できそうなPTが組めるようになりました。

・サブアカ
バステトが引ければなぁって思ってたんですけど今回のGFで引くことができました。あとはバステトとメイメイを覚醒進化すればいいんですけど、素材の降臨がクリアできません…。まぁ、最悪コンテかなぁ。


※アウストラリスとペルセウスは全部ピィ上げしました。

・本アカ
主に+集めをやってました。パズドラレーダーも運営からの虹ドロップ配布とかもあって、今までに+99を8回交換済み。結構集まるもんですね。交換した+は覚醒ラクシュミーと青ソニアに合成してハイパーにしました。最近は水属性のモンスターを育成しています。あとは、今回のGFでカメオと闇カーリー引いちゃいました。


カメオって引くまでよくわからなかったんですけど、明らかに緑ソニアのために実装しましたよね!?緑ソニアもエンハがあれば育成しよーかなぁって思ってたんですけど、どーしよかなぁ。+振ろかなぁ。

手持ちで組むならこんな感じですかね。封印100%、木属性強化11、スキブ12、バインド回復有り。エンハ有り。ペルセウスだけ297ですが他にも+振ってHPが確保できればかなり強そうですよね。


闇カーリーは余ってた火の宝玉を合成して即行でスキルマにしました。(5up/18体合成)
ほんと+いっぱい要りますね…。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ