継承した覚醒パールでチャレンジダンジョンLv7、8

2016/03/21

パズドラ全般

t f B! P L
継承させたパールを使ってチャレダンに挑戦しました。っていってもLv7、8ですけどね。これぐらいが私には限界です。(いまだにLv10を挑戦もクリアしたことがないチャレンジダンジョン。いつかは挑戦したいもんです。)

・Lv7
やっぱ、メイメイを入れられるのが大きいですね。メイメイ→パール変換。木に偏りまくりですが回復が6個あれば問題ないです。


・Lv8
パールを使う場合、ほんとフレンドに困るのですが、パズドラレーダーで火木回復陣を継承したパールを発見しました。こっちもメイメイ→パール変換。


落ちコンも乗りましたが、楽勝でワンパン。結局フレンドの陣は溜まることなく終わりましたが継承することで戦略に幅が出て面白いですね。


あと、今日のニコ生で光メタトロンのHP制限が無くなり常時3.5倍になりました。未だにこっちのウズメ使ってるんですけど、ほんとHP制限は使いにくいです。せっかくのキラーもうまく機能したことがないのですが…。できれば、ウズメのHP制限も無くしてもらえないですかね!?

制限無くしたら使う人も多くなると思うんですけどね(今時12.25倍では増えないことは知ってます…。)


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ