まだまだディオス降臨を周回する

2017/01/06

パズドラ全般

t f B! P L
悩みまくってシヴァドラ買おうと思ったら年末で販売終了していたんですね。せめて正月三が日は販売してくださいよ運営さん…。

・いまさらディオスを作る
本アカは既にスキルマディオスが5体いるんですが、サブアカにも4体目のスキルマディオスが欲しくて周回していました。まぁ、劉備はどっちの端末にもいませんが…。

・周回PT
出来る限り早く周回したいと考えていたら、最終的にこのPTになりました。(黄金の番人周回のパクリです)エンハンスを2体入れていますが、使わなくてもいけます。道中は花火、ディオスは花火+不動明王のコンボ加算でワンパンでした。やっぱ落ちコンないとサクサクですね。


・スキル上げ結果
で、肝心のスキル上げ結果ですが、本アカの方が先に6体目のスキルマディオスができました…。サブアカのディオス4体目が終われば、今度は天狗を周回予定です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ