ディオスでゼローグ∞超絶地獄級を周回【動画付】

2017/02/09

パズドラ全般

t f B! P L
前回更新からかなり日が空いてしましたが、まずはスタミナフリーの天元から。結局1週間ずーっと等倍でしたね。1日くらいは2倍とかくるかなぁーって思ってたんですけどね。

等倍でも、ドロップするモンスターがおいしくてひたすら周回して育成していました。周回していたPTはこちら。

・天元周回PT
もちろんポチポチ編成はできませんでしたが、両ガネ編成で周回していました。覚醒バッジはスキブです。B1で防御0にして後はコンボで最後は花火です。天狗がくじら(ウェルドール)なら、覚醒バッジを全体攻撃にしてもっと楽に周回できたんやけどなぁ。


フォークロアにバルボワ、天狗1にドゥルガー、天狗2にウルド、ツバキにアレスを継承してます。

・立ち回り
B1:フォークロア(バルボワ)⇒パズル
B2:パズル
B3:パズル
B4:パズル
B5:フォークロア⇒ドゥルガー⇒ウルド⇒アレス⇒ガネーシャ

次に、モンポ集め。あと少しでサブアカでも闇アテナが買えそうです。なのでゼローグ∞をひらすら周回しています。周回PTはこちら。

・ゼローグ∞周回PT
メインにもサブアカにも劉備がいないのでディオスで周回しています。ペルセウスでも試したのですが、軽減中のゼローグ∞をワンパンできなかったため、この編成になりました。遅延は無しです。(今の5コインの場合、潜在たまドラが出ないので都合がいいですね)


天狗にカラット、ケルベロスライダーに森鉄両角を継承しています。下がホスト(A)です。

・立ち回り
B1:Aの五右衛門
B2:Aの花火
B3:Bのケルベロスライダー(森鉄両角)⇒パズル
B4:Aのディオス
B5:Bのディオス
B6:Aのディオス
B7:Bのディオス
B8:Aの安慈
B9:Aのディオス
B10:Bのケルベロスライダー
B11:Bのディオス⇒天狗(カラット)

パズルはB3の1回です。B4とB5で先制攻撃が来る可能性があるので回復しながら攻撃します。最初はヴェルダンディやペルセウスを継承してやっていたんですけど、HPが満タンになりやすいので結局、森鉄両角になりました。


【パズドラ】ディオスでゼローグ∞超絶地獄級を周回



プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ