闘技場3と最近の状況

2017/04/03

パズドラ全般

t f B! P L
ほんと久しぶりの更新。気付いたら2ヵ月くらい放置してましたね。毎日パズドラはやってるんですが、なんか飽きてきました…。w

これからはマルチでしょーってことでサブアカも作って闘技場(もちろん1ね)も安定周回できるようになったんですがなんかつまらないんですよね。自演マルチって。(贅沢な悩みなんですけど…。)

当然マルチだとスキブとかHPが合算されるとかいい面もあるっちゃあるんですけど、やっぱパズドラってマルチじゃなくてソロの方が面白いと思います(いまさら?)さすがにガチャドラは自演マルチで周回してましたが(言ってること矛盾しまくりですが…。)

なので、最近追加された3人でワイワイが楽しくて仕方ありません。この間もスタミナフリーなんで2時間ぐらいずーっとやってました。みんなが使っている最近流行のリーダー見れたり使ったことないモンスターの試運転にはピッタリですね。ランダムマッチもめっちゃ楽で早いしいい感じです。

ただ、封印はPT単位で判定してもらいたいですね。あとは、ソロっぽいので覚醒バッジも有効にしてくれると嬉しいです。

さてさて、そんなこんなでもっぱらソロでプレイしています。最近では闇アテナで闘技場3にソロで挑戦してみたらクリアできちゃいました。


実はレーダードラゴンと戦うの初めてです。1ターン目でHP90%以内にしないとだめなんですね。適当に殴ったらいけてましたw。久々にパズル緊張したなぁ。この後はカラットのエンハで倒しました。


カーリーはハクに継承した青ソニアの陣+カラットエンハでワンパン。


ピィは威嚇して地道に削りました。うん、やっぱ楽しいよソロプレイ。もう少しソロプレイに旨味が欲しいですね。


かなり運がよかったと思いますが、これってやっぱマルチでやった方が安定するんでしょうね。自演マルチは端末持ち替えるのが面倒なのとコンボエフェクトをスキップできなくてテンポが悪いから嫌なんですよね…。そんなこんなでモチベ低下中です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ