スーパーノエルチャレンジ3に挑戦

2017/10/25

パズドラ全般

t f B! P L
今週はやることいっぱいですね。

・ゲリラの時間が合わないガチャドラ討伐
・意外と難しい2体編成
・やっぱソロでしょ!ノエルチャレンジ

どれも少し飽きてきましたが、魔法石のために挑戦です。今回はヘラドラとのこと。風神がいないので諦めようと思いましたが、レーダーでガディウスに継承していないか探してみました。

結果、うん0件。

しゃーないので、木プレドラいれて挑戦しようかと思ったのですが、無理そうなので、今度は風神を継承したジュリを探してみました。

結果、はい0件。

あかんかーって思ってたら、冒険者で風神継承のジュリを発見!さっそく挑戦です。
だんだん慣れてきました。これ系のダンジョン。やっぱ追撃持ちが入るPTはいいですね。
ダメージ調整とかいらないですもんね。あっと言う間にボスまで到着。
この手のダンジョンは1回挑戦して負けたらはい終了だったんで実はヘラドラと戦ったことないんですよね。ですが、風神使ってワンパン!めちゃくちゃ簡単でした。吸収をワンパンできるとかめっちゃ気持ちいいですね。ほんま欲しいなぁ風神。
念のため、エンハンスを入れましたが、ジュリのキラーで1億とか出てるので、要らなさそうです。このままいけば、あとはノアドラとヘパドラの2つになりました。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ