ヘラ降臨 バステトPTで挑戦

2014/06/07

パズドラ全般

t f B! P L
いつか挑戦したなぁって思ってたヘラ降臨です。
今まで一度もダンジョンに入ったこともなかったです。

・PT

 いつものバステトPTです。
 

・道中
 
 コンボをきっちり決められたら
 スキル使わなくても問題無しでした。

・ヘラ1ターン目
 
 すぐにエキドナ。今思えば一発くらってからでもよかったかも。
 そんな余裕はなかったですけど。


・2ターン目

 スキル無しで攻撃。思ったほど削れず。
 で、メイメイ使用で木1列を含めた7コンボで攻撃。


・3ターン目

 半分以上削れました。ここはスキル無しで攻撃。


・4ターン目

 あと少し。ここでようやく緑関羽のスキル発動。
 

・クリア

 あみたんのスキル無しでクリアできました。
 ヘラのHPは2569319みたいなので
 バステトでも4ターンあれば削れるんですね。
  

 石ゲット!


 魔剣士も落ちました。



プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ