ゼウス降臨に赤ソニアPTで挑戦

2014/06/16

パズドラ全般

t f B! P L
最近ゼウスが欲しくてたまらなくて
早く降臨こないかなぁって思ってたら本日きました。
日付が変わって速攻で挑戦です。

・PT
 昨日レベルマになった赤ソニアPTです。
 もちろんはまひめもご同行。フレンドは赤ソニア+297です。
 

・1F
 特に問題無し


・2F
 神秘の仮面を先に倒してスキル溜め


・3F
 ここも特に問題無し


・4F
 鬼門…。しかも1ターン。
 コンボミスってGAME OVER…。
 キマイラ大嫌いです。


 赤ソニアは+297じゃないけど再挑戦!
 今度はターンが3と2でしかも木属性!
 またまたコンボミスりましたが赤ソニアのスキル使って
 ワンパンで突破!


・5F
 ついにゼウスへ!
 事前調査で闇強化花火でワンパンなはず!
 

 スキル全開放! 


 どやー。落ちコン入れて4コンボでした。
 

・結果
 クリアできました!
 

 フレンドがほとんどいないんですけど育てまっせ!


 結局ハクのスキルは使わなかったので4F安定のために
 エキドナかリリスでもいけるかな!?でもエキドナだと
 ゼウスで落ちコンないと削れなさそうな気がしますね。
 

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ