降臨チャレンジダンジョン3連戦(サンダルフォン/趙雲/ゼウスヴァルカン)

2014/12/31

パズドラ全般

t f B! P L
負けたらスタミナ回復を待って
また挑戦するを繰り返しています。

さて、降臨チャレンジも残すところ
5つとなりました。もちろん絶地獄級を無視ですw

・瞑神 同キャラ禁 (超地獄級):サンダルフォン降臨!

 1回目でクリア。同キャラ禁止ってことでフレンドはH赤オデンです。
 立ち回りは完全に忘れました。
 ちゃんと記録しないと本家の降臨挑戦するとき困りますね…。


・勇将軍(超地獄級):趙雲参上!

 5回目でクリア。ボスが5コンボ以下吸収なので列ではなくコンボ。
 列入れて6コンボ以上が理想ですね。
 

 かなり長考して火属性5コンボ含む計8コンボ。
 良い感じにスクショ撮れました。


 さすがに倒せますね。


・業断神(超地獄級):ゼウスヴァルカン降臨!

 1回目でクリア。立ち回りはこっちも覚えてません。
 とにかく殴り合いですね。いちごがスキルマならもっと
 気軽に回復できるんですけどね。
 しかし、ウズメ強いです。


あと残すは、ノアとマーキュリーです。
ウズメが苦手な水属性ですね。

気付いたらヒカピィが5体になりました。
麒麟かイザナギに合成しようと思ってますが
いざとなるとなかなか合成ボタンが押せません…。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ