テクダン経験値4倍なのでマシンヘラを周回【動画付】

2017/02/11

パズドラ全般

t f B! P L
またまたやってきました経験値4倍。これってやっぱ高ランカー(=ランク上がりにくい)のパズドラ離れが深刻問題なのでちょっとでもランク上げやすくするために実施してるんですかね?超絶極限コロシアムは経験値100万貰えるけどやりすぎ感満載ですし…。

ってことで、まだクリアしたことのないマシンヘラに魔砲士で挑戦してみました。

■PT
実質B4サダルメリクがボスですね。なので吸収無効の仮面を入れます。あとは大量のスキブを用意しました。メイン13、サブ10のスキブ23です。ちなみにヴェルドールがあれば天狗とヴェルドールで全属性揃いますね。欲しいなぁくじら。


継承はこんな感じ。被ってるキャラをふんだんに使います。とにかく陣を詰め込めばOK。転生ハーデスは指対策で入れました。

・メイン
魔砲士:ヴェルダンディ
天狗1:カラット
天狗2:ヴェルダンディ
天狗3:ヴェルダンディ

・サブ
魔砲士:ズオー
天狗:ズオー

■道中
スクショはありませんがほんとさっくさくです。実質ボスのサダルメリクもワンパンです。

■ボス
ヴェルダンディの陣を使ってワンパンを狙います。落ちコンはほぼないので、カラットも使います。


火力はこんな感じ。マシンヘラのHPは約4200万ですが楽勝でワンパンです。スキブ14なので5.2倍エンハです。


ミルで何回やってもいつもヘラでやられてたんですけど、魔砲士でクリアできました。


その後何回か挑戦しましたがほんと安定してクリアできます。やっぱ買って正解魔砲士です。

【パズドラ】マシンヘラ降臨を魔砲士で安定周回(古代の蒼神面入り)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ