超極限アンケートラッシュ!にミツネで挑戦

2017/07/11

パズドラ全般

t f B! P L
本日のタイムアタックはヤマツミです。一見一番簡単そうにみえるんですけど、7層で1分30秒とのこと。1層約12.9秒でクリアしないといけません。はい。無理ゲーです。本音は石回収すらできないので悔しいのですが。

今回のイベントって三位一体だけ経験値5倍なんですね。こんなん周回無理やろって思ってたんですけど、三位一体って難易度3種類ありましたね。経験値がどれくらいか調べてみました。

超壊滅級 :約138,000(スタミナ99)
超絶地獄級:約62,500(スタミナ66)
絶地獄級 :約19,600(スタミナ33)

これが5倍なんで、超絶地獄級でもおいしいように思いますね。旨味はあまりありませんが。やっぱ闘技場4倍がいいですね。

さて、カマエルは無事捕まえたので次は超極限アンケートラッシュに挑戦しました。
これって、アンケダンジョンみたいに手軽に降臨モンスターを入手できるチャンスかと思うんですけど、完全にガチでした。
私は投票はしませんでしたが、やっぱミルとかゼローグて未だに人気あるんですね。

・PT
ミツネです。自演マルチだと闇アテナかミツネで周回しています。ミルで5ターン足止めくらうのですが、めちゃくちゃ簡単に耐久できました。


しっかし、貂蝉やばいですね。スキル2ターンでロック解除+2秒延長とかね。前回のフェスで引けました。(ちなみにサブアカにもしっかり貂蝉は2体います。ほんまサブアカの引きがやばいです…。)


その後は、追撃+メルクリアエンハンスでワンパンでした。スクルドは1億出てます。ミツネって何入れてもいい感じですね。ただ、このダンジョンは面倒なので誰も周回しないような気がします。


とりあえず超極限アンケートラッシュは終了です。
次は残っている7月のクエストです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ