FFコラボガチャ結果。無料分だけ引いとく

2017/07/18

レアガチャ結果

t f B! P L
今回の目玉はやっぱり、ダメージ無効貫通スキルですよね。ドット絵って新モンスターで出ると思っていたんですけど、進化になるんですね。しかもスキル上げ不要とのこと。とりあえず無料分だけ引いときます。

基本的に私はコラボガチャは引きません。サブアカのモンスターが充実していない時に共通のモンスター欲しさでキン肉マンコラボをありったけの魔法石で引きましたが、結局メインとサブ共にキン肉マンは引けなかったんですよね…。
ウォーズマンはいっぱいいますが…。それ以来コラボガチャは引かないようにしています。


ちなみに前回の無料ガチャはリノアが引けました。リノア以外なら何でもいいです。結果はティナでした。サブアカはシャントット。


トランス・ティナとドット・ティナならドット絵の方が好きなんですけど、進化させるか迷いますね…。スキブ0が痛いです。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ