ファミ通アワードゴッドフェス結果

2014/05/02

レアガチャ結果

t f B! P L
今回はスルーと思っていたのですが
ゴッドフェス終了15分前にやっぱり我慢できず
3回引いてしまいましたw
欲しいのは三国の神シリーズの大喬&小喬か呂布。


で1回目。金卵。


金卵が出たのでなのでかなりドキドキしたんですけど
あなたでしたか。わざわざ進化後ですか。お初です。
あとウンディーネでコンプです。

で2回目。またまた金卵。


そうですかあなたでしたか。進化後ですか。
はい。2体目。スキル上げ簡単ですけど、
どうせならトイトプスきてください。

そして、ラストの3回目。3回連続で金卵!


最初なんやねん。ドラゴンかよーって思ったらフェス限の緑関羽でした。
Lv.4で誕生して他の子より優先してすこしご馳走をあげました。

で、リーダースキルが体力タイプの攻撃力が3.5倍なんですが
木属性で体力タイプってほとんどいないんですね…。
他の属性の体力タイプと混ぜてでもリーダーとして使いたいです。

もし、水関羽が出たらどうするんでしょうね。
回復タイプでしょうか。緑と赤関羽なら
赤が当たりっぽいですね。私の場合、赤が出ても
ドラゴンタイプのサブがいないのでどっちにしてもサブで
使うことになりそうです。

仕方ないのでこの緑はバステトPTのサブで
スタメン入りさせます。

LFバステト、メイメイ、緑、あみたん、フレイヤで
列強化7、スキブ4とコンボ系にはありえない列強化数です。
スキブもメイメイが究極進化すれば+1されるはずなので
スキブ5になりますね。列揃えて7コンボできれば最強っす。

で使ってみた感想ですが、
あみたんから緑の変換で盤面が3色になるんですね。
そこから列とコンボするのが新鮮でした。
しばらく練習してみます。大体4コンボが限界で
あとは落ちコン次第。最悪3コンボで終了…。
いつもノマダンしか周回しないので火力は十分です。

あみたんからの緑の変換後盤面。
ほぼ木1色です。


たしか木2列で光、水の4コンボしたはず。
エンハンス無しで
20万から30万ダメージぐらい出てそうですね。
ノマダンには十分ですw


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ