新ゲリラダンジョンをスルー

2014/05/09

パズドラ全般

t f B! P L
新ゲリラダンジョン「星宝の遺跡」をスルーして
ランク267目指してヒュペリオ溶岩河、オケアーノ大瀑布、
クローノス大密林を周回です。

本当はランクアップしたら新ゲリラに行って
石回収しようと思ったんですが間に合わず終了。
また次回挑戦します。

で、新ゲリラのボスってキマイラなんですね。
ドロップ確定なんでしょうか。
+付くとすごく迷いますがこの方たちのスキル上げに使いたいです…。

友情ガチャで素材集めて究極進化したイフさん。
スキル上げめっちゃ大変ですね…。


合計:1up/2体合成(成功率:50.0%)

贈り物で出たリヴァイアさん。
究極したらめっちゃかっこいいです。


合計:11up/47体合成(成功率:23.4%)

最初のガチャで出た神龍さん。ずっと強いと信じて使ってましたw
こいつも光光はかっこいいです。


合計:8up/60体合成(成功率:13.3%)

あと、ファフニールとティアマットも欲しいです。

で、またまた武田さんのスキル上げ
ほんまにあがりませんね。


合計:4up/40体合成(成功率:10.0%)
あと2です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ