はまひめスキル上げと神々に赤ソニアPTで挑戦

2014/06/08

パズドラ全般

t f B! P L
前回のアンケ7でいらねーとか思ってたんですが
今回スキルマを作ろうと思って周回しました。


0up/1体合成
0up/1体合成
1up/1体合成
0up/2体合成
1up/2体合成
0up/1体合成
0up/2体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
0up/2体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
0up/2体合成
0up/2体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
0up/2体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
1up/2体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
0up/1体合成
1up/2体合成

合計:4up/37体合成(成功率:10.8%)

めっちゃおバカさんでした。
アンケ終了15分前でスキルマに。
+は合成しない方針でしたがそんな余裕も無し。

で、早速はまひめ入れて神々に挑戦。
8Fは殴り合いで回復が無ければハクのスキルで突破可能。
9Fは赤ソニアの陣でワンパン?(かなり微妙)
10Fは闇花火でワンパン可能なはず。

・PT
 今までのセイレーンをハクにして、ロードをはまひめに変更。


・道中
 スキルため。ソニアの回復で余裕。

・8F
 スクショなし。ハクのスキル使って突破。

・9F
 問題のカオスデビルドラゴン。赤ソニアのスキル使った盤面。
 動画を見るとここでエンハンスやドロップ強化を使う方がほとんど。
 そのままで突破できるか挑戦。


 列よりコンボの方が良いと思って盤面10コンボ


 ぬおぉーーーー。残った。
 やっぱ駄目でした。計算したら136365足らんみたい。

 あとで、火2列、闇2列、火コンボ1の5コンボの攻撃力を計算したら
 総攻撃力は約65万ぐらいでした。コンボでも列でも今のパーティでは
 ワンパンできないみたいですね。


ここさえ超えればゼウスはワンパンなのに・・・・。
また、育成してリベンジですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ