ログイン300日目になりました

2014/07/23

ログイン日数

t f B! P L
ようやく通算プレイ300日になりました。


ランクが267(スタミナ150)になってからはチョキを
周回するようになってレベルばかりあげてました。

・ランク
 285

 最近はノマダン周回がめっきり減って
 進化素材ばかり集めています。

・プラス卵
 572個

 バステトのみ297です。

・クリア降臨
 すくないっすね。ほんま。

 129日目:ドラゴンゾンビ降臨(地獄級)
 208日目:勇者降臨(地獄級)
 234日目:女神降臨(地獄級)
 252日目:ヘラ降臨(地獄級)
 264日目:ゼウス降臨(超地獄級)
 270日目:大泥棒参上!(地獄級)

・利用パーティ

 火属性。ウズメを究極進化してからめちゃくちゃ使いやすくなりました。
 チョキサファの場合はつらいんですが基本的には
 このパーティでチョキは周回しています。
 (それまでは半減パーティで周回)
 

 水属性。いつかは使いたいパーティ。
 無限回廊でしたか使ったことが無いです。
 スキルマにしたリヴァイアサンもいるので、いつかは使いたいんですが
 フレンドが全然いません。ジークとカムイのみスキルマです。
 ブリもいつかはスキルマにしたいですね。
 

 木属性。初の297のバステトPTです。
 緑関羽がスキル上げできるといいんですけどね。
 楽な素材でお願いします。メイメイのスキル使うと火ドロップが
 無くなるのがつらいですね。エキドナとタイニーのみスキルマです。


 光属性1。前回のアンケフェスで出たサクヤPT
 友情ガチャで出た黄金の番人で究極進化済みです。
 あとは、光メタのエンジェリットが友情ガチャで出るのを待つのみです。
 そろそろ、金曜ダンジョンの超地獄級に挑戦したいところ。
 進化するまでは、水エンジェルを使う予定です。
 エキドナとふわふわとヴァルキリーのみスキルマ。


 光属性2。神龍PT。最初のレアガチャで出た神龍さん。
 何も知らずに使っていたんですけど、究極でめちゃくちゃかっこ良くなりました。
 スキルマにしたので使いたいんですけど、こっちもフレンドが全然いません。


 闇属性。赤ソニアPT。フレンドを呂布にすると
 闇強化花火で300万ぐらいダメージが出ます。
 ロードとはまひめがスキルマです。
 ハクはあと1足りません…。ソニアもいつかは上げたいところ。


・おまけ

 よく使うモンスター以外にも素材があれば
 進化したいモンスターはいるんですけどね。
 友情ガチャでエンジェリットこいー。っていつも思っています。
 
 パズドラ始めた頃に出たイシスさん。
 エンジェリットが2体あれば即行で進化するんですけどね。
 レベルマにして待機中です。 
 

 初めて神モンスターをスキルマにしたパールさん。
 こっちもエンジェリットがあればすぐにでも体力パールに進化したいです。
 木属性の3倍のリーダーで使いたいんですよね。
 

・今後の方針

 とにかく主要モンスターをレベルマにすることですね。
 ゼウスとか進化もせず眠っています…。
 あとは、アテナ、ウルズ、イース、サタンに挑戦ですね。
 サタン欲しいわ~。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ