ジュエルの塔と蒼の海賊龍

2014/07/26

パズドラ全般

t f B! P L
何回失敗したか分かりませんが
ようやくたまドラゲットです。
ボスで水属性のキマイラが出ると削り切れないのできんわる入り。


こっちもめっちゃ死にました。何回やっても道中でスキルが溜められず
ボスでギリギリ溜まりました。
ピエドラの防御態勢で助かりました。スキルマにして良かった瞬間です。


LF赤ソニアだと削り切れないのでF呂布です。
闇強化花火+エンハンス発動!


ワンパンですわ。呂布めっちゃ強いっすね。


あと、魔剣士の究極進化があと闇のみになりました。
地味に進化素材を集めるのがしんどい。
アンケではぶられてるカムイさんかっこいいっす。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ