麒麟・サクヤPTの育成

2014/07/28

t f B! P L
今日は魔法石7個突っ込んでチョキゴル周回してサクヤPTの育成をしました。
まずは光メタトロンを進化!


そして、サクヤをレベルマに!今週のたまドラ配布でフル覚醒ですね。
それでも、光メタトロン用のたまドラが足りません…。
前まではBOXを圧迫するぐらいあったんですけどね。


現在のサクヤPT。光メタトロンを究極すれば一応4属性揃います。


ヴァルキリーの進化が地味にしんどくて今週はまた、進化素材集めです。
そろそろ、エンジェリットを自力で取りたい…。
まぁ、パーティ自体が全員最終進化とレベルマになっても、
4属性揃えられないんで、今はパズル練習中です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ