碧の海賊龍にウズメPTで挑戦

2014/07/29

パズドラ全般

t f B! P L
前回は中級だけ挑戦したみたい。ってことで今回は地獄級に挑戦。

またまた道中のスキル溜めがしんどそうなのと
ボスが木属性なのでウズメPTでワンパンできないか事前調査。
火2列+その他1コンボの合計3コンボでワンパンできるっぽいので早速挑戦。

・PT
 チョキ専用ウズメPTです。
 いつかはホムラさんも覚醒したいなぁ。 
 ポイントはムラクモ&ホムラの5ターン変換のみ。


・道中
 スキル溜めしないが今回のコンセプトなので
 全てワンパンでボスへ。ドロップにも恵まれました。

・ボス
 ボスに到着時点の状態。2列作れることが最低条件。


 ここからムラクモで変換。
 (今見たらホムラ使えばちょうど3列いけましたね。)


 結局火2列+火1コンボ+光落ちコン1の計4コンボでワンパン
 多分通常で180万出て、そこから木属性ってことで
 倍の360万ぐらい出てると思います。


 スキル溜め不要なのが何よりもよかった。
 あと、最近ダメージ計算が楽しくなってきたw

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ