金曜ダンジョン超地獄級に挑戦

2014/08/08

パズドラ全般

t f B! P L
今日からの進化素材友情ガチャもゴミしか出ませんでした。
エンジェリットはいつ出るんだ?このままだといつまでもイシスや光メタを究極できないので挑戦してみた。

・1回目PT
 安定の神龍ですwようやく全員がレベルマになりました。
 事前の調査では光属性が9なのでB2で副属性の全体を入れないと
 事故死するようです。


・1回目結果
 5個揃えないと2.5倍になることを忘れて1バトル目で終了w
 日頃使わないPTだとだめですねw


・2回目PT
 神龍です。


・2回目結果
 終了ww


・3回目PT
 神龍です。


・3回目結果
 終了www




・6回目PT
 神龍からウズメに変えました。火属性が10個あるのでB2に
 全体2発で突破できます。


・6回目道中
 ようやくB3到着。
 全体1発、ダブミスを交互に攻撃してたまドラ残して
 整地しました。


 そしてボスへ。ウズメのスキルでバインド回復して
 いちごからムラクモ変換で攻撃。


 うおーーーーー。ワンパンでエンジェリット落ちたー。


 そしてソニアの陣でクリアーーーー。


 ほんま嬉しいんですけど。


 早速光メタを究極進化!
 

サクヤPT完成。あとはレベル上げですね。
 

で、もっかいウズメで挑戦しました

・B1
 全体攻撃で突破。


・B2
 ホムラとムラクモ使って全体2発で突破。


・B3
 全体1発。ダブミス交互に攻撃してたまドラ残して整地。
 

・B4
 いちごとホムラのスキル使用。


 火1列+火1コンボ+闇1コンボ+光落ちコン1の計4コンボで
 エンジェリットをワンパン。火2列は作った方がいいですね。


 ソニアで終了!


安定とは程遠いですけウズメ強いっすね。
特にウズメのバインド回復がかなり有効でした。

これからもウズメでエンジェリット集めます。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ