ヘライース降臨(超地獄級)にウズメPTで挑戦

2014/11/13

パズドラ全般

t f B! P L
もうすぐ究極進化すると聞いてヘライースさんを
倒しに行ってみました。(究極進化は噂ですけどね…。)

地獄級はバステトでクリアできたんですけど、
ドロップしなかったので超地獄級に挑戦しました。
挑戦したPTは水属性が苦手なウズメたん!
フレンドは赤おでんです。

後で計算して気付きましたけど
攻撃力はウズメ3.5*赤おでん2.5=8.75倍なんですが
相手が水だと半減で4.375倍しかありませんでした。

・PT
 ほんとウズメはHPが増えるのが大きいですね。


・道中
 スクショないですw常に全力で殴り合いました。
 ソニアと赤おでん以外は全員スキルを使っています。
 回復重視の場合は回復ループができるので
 フレンドもウズメの方が良さそうですね。
 
・ボス
 なんとかエキドナが溜まった状態でボス戦を迎えました。
 ヘライースは約HP290万なので火属性の場合は倍の580万ですね・・・。


 ソニアといちご&ムラクモで何とか削り切りました!
 やれば何とかなるもんですww
 やっぱウズメ強いわ。


・結果
 石ゲット!


 ちっす!お初です。


 究極進化はよ!

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ