光の蟲龍(超地獄級)をウズメPTでクリア

2014/11/18

パズドラ全般

t f B! P L
ランク467を目指して毎日神々周回してるんですけど
最初は楽しくて仕方なかったのですが最近かなり飽きてきました…。

周回PTはこれです。


ゼウスがワンパンなのでソニアの陣に左右されずかなり安定します。
ソニアの陣で「うそん!闇少なっ!」てのが無いのがいいんですけど
一つのパーティで周回すると飽きるんですよね…。
目標のランク467までが遠いのもあるんですけど…。
でも現在ランク383なので今年中にはランク400は行きそうです。

メインが神々でスタミナ調整で他のダンジョン周回しています。
光の蟲龍も挑戦してみました。

・PT
 ウズメPTです。神々周回で落ちたプラスをウズメに振ってます。
 ソニアとフレンドが297ってのもあるんですけどHPが27980もあります。
 バトル4のキマイラの連続攻撃(21042)をくらってもへっちゃらです!
 (スキル発動せんけど)
 

・結果
 特に問題無くクリアできました。
 どうしてもウズメだと火だけ揃えればいいので
 平均コンボが下がりますね…。平均コンボ4は欲しいなぁ。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ