サイクロンデビルドラゴンとトルネードホーリードラゴンのスキル上げ

2014/12/15

パズドラ全般

t f B! P L
まずは闇の蟲龍の地獄級を周回して
サイクロンデビルドラゴンのスキル上げです。
ほんと最近パズドラでやること多過ぎです。


・スキル上げ結果
 7up/12体合成(成功率:58.33%)

信じられないくらい簡単にスキルマになりました。
ティアマットがスキルマになったらこのPTで使ってみます。


次にトルネードホーリードラゴンのスキル上げです。
ROコラボでスキル上げ対象のモンスターはこいつしかいないのですが
スキブ持ちで回復PTで使えるかなって思って中級をかなり周回したんですが
そもそも、スケゴルトに遭遇すらしないし、おまけにドロップし無さ過ぎで
途中であきらめました…。


・スキル上げ結果
 1up/3体合成(成功率:33.33%)

覚醒すらしてません。たまドラ不足です。
最近レベル上げにチョキ周回してないなぁ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ