降臨チャレンジダンジョン再び

2014/12/28

パズドラ全般

t f B! P L
前回ようやく極限以外はクリアできたので
神々周回してランク上げしようって思ってたんですけど
またイベントでやってきましたね。
これは挑戦するしかないですよね。ピィ配布なので。
相変わらず私にはダンジョン名でどの降臨かの判断ができませんw

・双勇者(地獄級):勇者降臨!
 1回目でクリア。

 

・聖女神(地獄級):女神降臨!
 1回目でクリア。スクショなし。赤ソニア×呂布PTでクリア。

・義龍 全属性必須(地獄級):カネツグ降臨!
 1回目でクリア。スクショなし。本家の降臨も
 挑戦してないと思うんですけどこんな降臨ありましたっけ?
 イシス×ホルスPTでクリア。

・剛戦神(地獄級):ヘラクレス降臨!
 2回目でクリア。B1のケルベロスで即死ダメで1回目失敗。


・煌女神(超地獄級):アテナ降臨!
 1回目でクリア。


・全能神(超地獄級):ゼウス降臨!
 1回目でクリア。


・船神 全属性必須 (超地獄級):ノア降臨!
 無理そうなので一旦未挑戦です。

・天地神(超地獄級):ゼウス・ディオス降臨!
 4回目でクリア。本家の降臨は挑戦したことなかったんですけどいけました。
 随分強くなりましたね。いつかディオスパ作りたいと思います。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ