降臨チャレンジダンジョン!に挑戦その5

2014/12/25

パズドラ全般

t f B! P L
あとイザナミ降臨とヘラ・ベオーク降臨の2つなんです。
(当然上2つは無理ゲーです。)

イザナミ降臨は何回やってもクリアできません。
自然回復のスタミナは全て降臨チャレンジダンジョンに費やしました。

ソニア×呂布は何回やったかわかりませんw
フレンドにHベルゼブブも試してみました。

自分のベルゼブブが究極進化したら
ソニアをサブにできるのにって何回思ったことか。


仕方ないのであの方で行きます。
そうです、困った時はウズメですw

ソニア×呂布の後に使うと火力が全然違います。
なんとか封印も耐久しました。
あとは、エキドナ使えばクリアできる?って勝ちを意識して
威嚇使わず死にそうになったのはご愛敬。


いつものいちご+ムラクモ
ソニアの陣でクリアーーーー!
やっとクリアできました!


残りはヘラ・ベオーク降臨
ウズメで行ったらリヴァイアサンでなーんも削れず死にました。

仕方ないのであの方で行きます。
そうです、困った時は麒麟ですw封印耐性60%です。
しかもHP低くてリヴァイアサンの4回目の攻撃を受けられませんw
いいんです。ピィが欲しいんです。2回目の挑戦で封印を弾いてくれました。
ちなみにイザナギはレベル69で初陣です。


ベオークって10ターン光属性吸収なんですね…。
ボス情報なーんも見てませんでした。仕方ないので耐久です。


神エンハでクリアーーー!


やっと無理ゲー以外クリアできました。
今回の降臨チャレンジダンジョンはイベントの中でかなり面白かったです。
これでようやく普段の神々周回に戻ります。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ