アンドロメダ2体目のスキル上げ

2015/02/28

パズドラ全般

t f B! P L
降臨チャレンジやチャレダンそっちのけでアンドロメダのスキル上げです。
そういえば、アンケなんかなかった時はピィ上げするか
迷った時期もありましたね。もちろんピィ上げはしてません。


ってことでアンドロメダ2体目のスキル上げ結果です。
最近スキル上げばっかでほんま疲れてきました。


・スキル上げ結果
 5up/19体合成(成功率:26.32%)

 ※1体目は
 5up/14体合成(成功率:35.71%)でした。

全部で33体で2体スキルマです。
アンケートダンジョン13の周回数は以下の通り。
初級、中級は石回収のためだけです。
ほぼ、ドロップ2倍時に周回です。
やっぱ超級がいいかもですね。

超級:56回(39体)
上級:6回(1体)
中級:1回(0体)
初級:1回(0体)
合計:64回(40体)

※()はボスドロップ数

これであとべりドラのスキルを1上げれば全員スキルマ。
スキブ5の列8の封印耐性120%ですね。


覚醒とか進化とかレベル上げがあるので運用はもうちょっと先。
でも楽しみです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ