ウミサチヤマサチのスキル上げ

2015/02/16

パズドラ全般

t f B! P L
コインダンジョン初のドロップ2倍ってことで
今年最初のゴッドフェスで引いた
ウミサチのスキル上げのために蒼の海賊龍を鬼周回しました。


スキル上げ幅が3なので最初は楽勝ー!って思ってたんですけど
パイレーツに遭遇せーへんしドロップせーへんわで大変でした。
安定するなら航路周回の方がいいんじゃね?って感じですね。
最後はピィで上げようって思いました。

周回は基本的に超級です。回数は覚えていませんが
蒼の海賊龍・アルビダさんに合成したのが
44体なので、落ちない時も含めると50以上ですかね。=スタミナ2000以上!
ランクアップ2回含めて魔法石も10個ぐらい吹っ飛びましたよ。
スキル上げが早く終わればムラコレ回したかったんですけど無理でした。


・スキル上げ結果
 3up/7体合成(成功率:42.86%)

頭良過ぎで助かりました。
ほんとブルーパイレーツ遭遇&落ちませんでしたよ。
ちなみに、ブルーチェイサー遭遇0です…。

ちなみにアルビダさんのスキル上げ結果。
ほんま、踏まれまくりでした。


・スキル上げ結果
 7up/44体合成(成功率:15.91%)

スキルマならんのかい…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ