[第10回]チャレンジダンジョンLv7にヤマタケPTで挑戦

2015/03/29

パズドラ全般

t f B! P L
あまりにヤマタケが強いので
Lv7にも挑戦です。B1のラーが火ドロップ落ちやすくするので
相性もいいかなと。

・PT
 スキブ8の列強4。いつものウズメPTをリーダーヤマタケにしただけです。
 事前に貯金の+をヤマタケに振りました。
 早い変換が欲しいので5T変換2枚にエキドナ入り。


・B1
 闇ラー。スクショ無し。火属性が11あるし
 開幕欠損しても変換盛り盛りなので大丈夫でした。

・B2
 トト&ソティス。ワンパンのはずが4コンボで吸収…。
 最悪でした。殴り合いながら変換で突破。
 

・B3
 黄金の番人。闇吸収終了を待って。威嚇。
 その後変換で突破。


・B4
 光イシス。しばらく殴り合い。木を水ドロップへ変換されてから
 ホムラの変換。削れるか心配でエキドナ使うか迷いましたが
 使わなくても問題なく突破。


・ボス
 メジェドラ。赤ソニアにリーダーチェンジされました。
 コンボ吸収される前に倒したいのでエキドナで威嚇。


 リーダーチェンジが終わるのを待って、
 ヤマタケからのムラクモ変換でワンパンでした。
 削り切れなくてもまだ変換3枚あるのでコンボミスが
 なければ大丈夫そうですね。


ホノピィゲット!ウズメと違ってリーダーとフレンドが
変換持ってるのでやっぱヤマタケ強いです。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ