ゴッドカノープススキルマ計画

2015/03/22

t f B! P L
ティアマットのスキル上げも終わらないまま
次はゴッドカノープスことゴッカノのスキル上げをします。

前回のカビパラさんコラボで
シャイターンとシルフはスキルマになりました。
ジーニャは素材を進化させないと駄目なので無視(現在スキレベ2)
タナトスはあと1足りない状態です(素材のみ確保しました)


で、木属性のドロップ強化ってグリフォンとシルフを持ってるんですけど
ヴェルダンディPTにいれるならまだいいんですけど、
覚醒パールPTだとグリフォンはステータスが低いしスキレベ2とだめだめで
シルフも心許ないので他におらへんのかと思ったらゴッカノさん
めちゃくちゃ優秀じゃないですか。(気付くのおっそ…。)
しかも、テクダン(機械龍の巨大基地)常設って…。

早速、スカウトしてきました。
ダンジョンの「機械龍の巨大基地」も初挑戦ですわ。


共食いさせてフル覚醒後に進化!


ステータスと覚醒優秀やなぁ。HPの底上げにも使えそうですね。
なるべく早くレベルマ・スキルマにしたいですね。
あと、ダンジョンのキマイラってドロップ確定なんですかね?
ファフニールも同時にスキル上げできそうです。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ