アンケートゴッドフェスとCDコラボ周回と覚醒パールとか

2015/03/06

パズドラ全般 レアガチャ結果

t f B! P L
前回のアンケートゴッドフェス終了前に3回追加で
引いてみました。

結果、麒麟2体目(分岐はよ)、エンジェル(いらねぇ)
あと、なんとヤマタケ!スキブ3は鬼ですw


しかも今日からのイベントで
アンケ12がコンダンジョンで登場。しかもドロップ2倍。
またまたスキル上げです。

あとは、CDコラボを鬼周回。経験値がうまいのと
BGMが最高です。初めてブブソニ使いますがめちゃつよですね。


なぜかSランクも取れました。


それから覚醒パールのスキル公開がありました。
初めてスキル上げした神モンスターです。

リーダースキルが
木属性常時3倍
回復2コンボ以上で1.5倍でしたね。
曲芸士と比較されて大荒れですねw
わかりますその気持ち。

実装までに再度見直しされるみたいですが、
最近のトレンドの回復消しで攻撃力アップなら
木属性HPと回復補正ありで回復2コンボ以上で5倍
覚醒はバンド無効+バインド回復+2WAY3つとかどうでしょう。
もちスキブありで。

・曲芸士
 7×7=49倍

・覚醒パール
 5×5=25倍ですが
 2WAY3つで4個消しなら
 5×5×1.5×1.5×1.5=84.375
 2WAY2つでも、4個消しなら
 5×5×1.5×1.5=56.25
 とパール単体でみれば曲芸士の攻撃倍率を超えます。

結局どうなるかはわかりませんが
楽しみです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ