ヴェルダンディPTで神々に挑戦

2015/03/04

パズドラ全般

t f B! P L
今週はイベントも終わってスキル上げも等倍なので
ランク467に向けてまたまた神々周回です。

いつもはサタンやウズメで周回するのですが
今回はヴェルダンディバランスパで挑戦です。
事前のダメージ計算ではディオスの属性強化花火とバランスエンハンスで
590万でるので落ちコン無しでもワンパンできるはず。

・PT
 Lヴェルダンディ:スキルマ
 ディオス:未覚醒、スキルマまであと1足りない…。レベルひっど。
 アヴァロン:スキルマまであと1足りない…。
 モリりん:未覚醒、スキレベ1
 シルフ:未覚醒、スキレベ6、こっちもレベルひっど。
 Fヴェルダンディ:ハイパー

 ディオス、シルフは初陣です。かっこいいですよね。ディオス。
 アイコンがいかにも強そうで好きです。


・道中
 余裕でスキル溜めできます。

・B8
 ヴェルダンディのスキルでワンパン


・B9
 アヴァロンのスキルでワンパン
 

・B10
 全スキル解放です。
 

 落ちコン含めて4コンボぐらいしましたが
 無事にワンパンできました。
 ゼウスは花火で事故無しにするのが一番ですね。
 多分フレンドだと思いますが240万ダメージ出てますね。


あと、バランスパ強化としてブラキオスを究極進化させました。
ファフニール持ってない時にケリ姫コラボ周回してたら
勝手にスキルマになりました。
ファフニールも手に入ったのでもう少しで合成しちゃうとこでしたが…。
何が究極進化するかわかりませんね。ほんま。


進化素材が宝玉なのが厳しいんですけど
何気に2WAY2つ持ちなのでたまドラも食わせて
フル覚醒済みです。御三家の中で一番見た目変わりましたね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ