アンケートゴッドフェス1回だけ引いてみた。

2015/03/01

レアガチャ結果

t f B! P L

今回はスルーのつもりがやっぱ
引いちゃいました。対象はこちら


欲しいのは光カーリー、パンドラ、ヨミ、
ミネルヴァ劉備、青ソニアなどなど持ってないのならなんでも
(ほとんどですね)

ってことで一回引きます。


金きたーーーー。


対象じゃねーーーー。
レベル30で出てきたので水フェスやってたんですね。
(逆にシャードラじゃなくてよかった。)


覚醒見直しで超絶強化されましたよね。ヘルメス。
早速アンドロメダパにスタメン入りです。(べりドラごめん)
スキル上げもレベル上げと同時にできるのでいいですね。


それっぽいPTになってきました。
アンドロメダ+ヘルメスで盤面2色になりますね。めちゃつよですわ。

ちなみに、各英雄神の変換とダブル攻撃態勢の
相性ですけど火と水はバッチリですね。盤面2色になります。
光と闇はおいといてペルセウスの変換はおしいなぁ。
アルテミスの変換と被るので火を回復にしたらだめですね。

・火属性
 ヤマトタケル:木→火、闇→回復
 アレス:水と回復→火
 盤面:2色
 相性:◎

・水属性
 アンドロメダ:火→水、光→回復
 ヘルメス:木と回復→水
 盤面:2色
 相性:◎

・木属性
 ペルセウス:水→木、火→回復
 アルテミス:火と回復→水
 盤面:3色
 相性:△

・光属性
 孫悟空:水→光、闇→回復
 アポロン:闇と回復→光
 盤面:3色
 相性:△

・闇属性
 パンドラ:木→闇、光→回復
 ぺルセポネ:光と回復→闇
 盤面:3色
 相性:△

なんなら、せっかくスキルマにしたので
こいつでも使おうかなって思ってました。
究極でスキブ付くかと思ってたんですけどね…。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ